キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Cotton Candy Dreams

ストーリータイム

今週で”Cotton Candy Dreams”が終わります
ラストパートの練習に入りました

Morning light pierced the darkness and woke Nana up.
(朝の光が暗闇を貫き、ナナを起こしました)

A cute fluorescent girl with a dot on her face was gazing at her.
(顔に点を持つうっすら光る可愛い女の子が彼女をじっと見ていました)

 “Who are you?”
(「あなたは誰?」)

She took Nana’s hand and flew towards the light.
(彼女はナナの手を取り光に向かって飛んでいきました)

pierce(貫く)
fluorescent(うっすら光る)
gaze(じっと見る)

メインエリアの発表を見てるとこの3つの単語で
つまずいてしまった人が多かったです

ちょっと難しいけどまだ始まったばかり、
練習がんばっていこう!


プレエリアではキーワードのみの練習をしています
手話(ジェスチャー)も意外と簡単だったかな?
とっても上手に発表できている人が多かったです!

1週間を通してさらに上手な発表を目指していこう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。