キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

中級スピーキングクラス

ナイトクラス

今日は中級スピーキングクラス!

ナイトクラスではライティングでもスピーキングでも
「文章を作る」ことを目標にしています

たくさんの問いに触れることで
ライティングやスピーキングの幅を広げています


ユニットのまとめテストが行われ
テストではリーディング、ライティングのパートと
スピーキングのパートに分かれており
得意不得意が分かれるところです

が、、、!みんなどのくらいできたのか楽しみです♪

スピーキングのテス一部の様子

What celebration are you excited for?
(どんなお祝い事が楽しみですか?)

I’m excited for my birthday.
(私の誕生日が楽しみです)

Me too, how do you celebrate your birthday?
(わたしもだよ、どうやって誕生日をお祝いしますか?)

I celebrate by blowing out the candles.
(私はロウソクを吹き消して祝います)

Okay, so before blowing out the candles, do you make a wish?
(そうなんだ、ロウソクを消す前にお願い事をしますか?)

No, I don’t.
(しません)


Oh, in my country, we always make a wish before that.
(そうなんだ、私の国ではロウソクを消す前にみんなお願い事をするよ)

1時間のテスト、お疲れ様でした!

Stay safe, and have a good weekend!
(気を付けながら、楽しい週末を!)

今日のプレエリアの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。