キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】スペシャルウィークとは!?

今週からバレンタインショップが始まりました~!!
先生:Today is a special day…
   (今日は特別な日です。。。)
生徒:Going to a park!?
   (公園に行く!?)
先生:What!? It’s raining and windy out side. Like typhoon!
   (え!?めっちゃ外雨風すごいけど。台風みたいだよ。)
生徒:Hahaha Food!?
   ((笑)フード?)
先生:No, food is in your stomach. It’s a shop day! Shop!!
   (ちがう、フードは食べたでしょ。ショップの日です!)

というと歓喜の声が!
ショップとは、先生が用意した色々な小物をKPP(キッズパスポートポイント)で買えるお買い物のことです。
KPPはキッズパスポートのリーディングの宿題やクラスで毎回もらえます。
海外でしか売ってないものが買えたり、先生が手作りしたものが買えたりと、すごく面白いお買い物です。
How much is this?
(いくらですか?)
How many KPP do I have?
(私のKPP何ポイント残っていますか?)
とショップ中もナイスイングリッシュが聞こえてきました♪
また宿題やストーリーの発表会でいっぱいポイントを稼ごうね♪
また次回のショップをお楽しみに!

ストーリータイムではパート2を練習中!
いきなりストーリーの全文をトライする子どもたちがいました♪
この調子で、一緒に壁を越えていこう♪
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。