キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】「バレンタインの出会い」の練習も後半になりました!


今日から”Valentine’s Encounter”(バレンタインの出会い)
パート3の練習がスタートしました!

“My name is Jack.”
(「ぼくの名前はジャックです」)

They played tag(Hide and Seek) and Cat’s Cradle together.
(二人は鬼ごっこやあやとりを一緒にして遊びました)

They shared a sandwich and some chips.
(彼らはサンドイッチとポテトチップスを分け合いました)

Jack was in love!
(ジャックは恋をしていました!)

ラブストーリーの中でも大事な恋に落ちるシーン…!

in love(恋する)はハートのジェスチャーをつけて練習です

恥ずかしいのを隠すように、振り切って全力ジェスチャーを
見せてくれるボーイズがいました(笑)

Wow that’s nice haha
(おお、それいいね(笑))

Right?
(でしょ?)

褒められて嬉しそうにしていました♪

今回のパートは習ったことのある単語が多く
文章をどんどん覚えていきました!

高得点をねらう人たちの中に演技まで練習してる人が!

生徒 Hi, my name is Jack.
   (こんにちは、ぼくの名前はジャックです(低い声でポーズも決める))


先生 I think that’s too much.
   (それやりすぎじゃない?)
   If I were that girl, I’d run away.
   (わたしがその子だったら逃げてるよ)

生徒 Really? I think it’s cool.
   (本当?かっこいいと思うんだけど)

どんな風に発表するか試行錯誤しながら楽しく練習しました!

1人ずつの発表タイム!
今日も全員が発表にトライできたね!

Good job!(お疲れ様です!)

コメント

この記事へのコメントはありません。