キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】バレンタインアクティビティ♡

今日はバレンタインでしたね♪
ということでキッズパスポートでは特別なゲームをプレイ!
ハート使ったアルファベットスクランブル、アイアイキャプテンなどなど皆エンジョイしました!
先生:You have alphabets on these hearts. I’ll write a word, you have to make the one with team.
   (ハートに書かれたアルファベットがあります。単語を書くのでそれをチームで作ってね。)
生徒:What’s this?
   (なにこれ?)
先生:I think it’s J. Say this is too messy to ○○.
   (ジェーじゃないかな。字が汚ないって○○先生に言って。(笑))

と先生が各々に5個ほどアルファベットを配り、チームで協力しないといけないことをリマインドします。
先生:The word is… cupid.
   (単語は、キューピッド)
生徒:I have C!/ Where is U?
   (C持ってる!Uどこ?)
生徒:Finish!
   (できた!)

といい感じにチームで協力し合い、会話がたくさん聞こえてきました♪
ナイスチームワーク!

アイアイキャプテンもバレンタインバージョン!
先生の速い指示についていかないといけないゲームです。
Propose! One has to knee down and the other is like awww.
(プロポーズ!1人は膝をついて、もう1人はきゃー!って感じで!)

と恥ずかし面白いものも混じり、皆大爆笑でした(笑)

キューピッドのゲームでは的を射止めるのに必死でした(笑)

ワークショップやストーリーの様子

今日来ていなかった子も、今週はバレンタインゲームをプレイするので一緒に楽しもうね!
See you next time!

コメント

この記事へのコメントはありません。