キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今週はバレンタインデーがあり、スペシャルウィークです♥

バレンタインスペシャルウィークがはじまりました!

先生 What day is tomorrow?
   (明日は何の日ですか?)


生徒 Hmm, I don’t know.
   (んー、分からない)

先生 Really? You don’t know?
   (え?分からない?)
   It’s Chocolate day besically.
   (チョコレートの日だよ)

生徒 Ahh, Valentine’s Day!
   (あー、バレンタインデーだ!)


先生 That’s right.
   (その通りです)
   So this week is sp special.
   (だから今週はとっても特別です)
   You can buy heart shaped marshmallows
   (ハートの形をしたマシュマロを買えるよ)

生徒 Yaaaay!
   (やったー!)


先生 Who likes marshmallows?
   (マシュマロ好きな人?)


生徒 Yes!(はい!)

希望する人はキッズパスポートパスポートポイントを使って買えて、
嬉しそうに、美味しそうに食べていました♪

そして待ちに待ったショップタイム!
自分で貯めたキッズパスポートポイントを使ってお買い物ができる時間です!

今回はアメリカ、マレーシア、ベトナム、中国など
海外からのものがもらえていつもより特別感が倍増!

めずらしいものもあって、みんな喜んでいました!

また2人の先生からの手作りのものをあって
それもとっても人気でした!

人気なものはくじで当たった人だけしかもらえないけど…
今日負けてしまった人は次回またトライしてみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。