キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

It’s snowing!

雪が降ってる!

子どもたちがスクールについて、、
めずらしい雪に子どもたちは窓にくぎ付けでした

生徒 Woow, it’s snowing!
   (わー、雪が降ってる!)

先生 Do you like snow?
   (雪好き?)



生徒 Of course. I love snowy days!
  (もちろん、雪の日大好き!

   I went to bed around 1 am yesterday.
  (昨日1時に寝たんだよ)


先生 Really? That’s too late.
  (本当に?遅すぎるよ)


生徒 Yes. I was too excited for snow but it’s not snowing a lot.
   (そうなの、雪が楽しみだったんだけどそんなに降ってない)

雪の影響で今日の参加者が少なかったため
一人ひとりがたくさんスポットライトを浴びた1日となりました

改めてキッズパスポートの7スタールールを
皆で確認したあと、みんなの態度は一変

寒さに負けずやる気いっぱいアクティビティにトライしました

そしてみんなが頑張っていたので

Aye, Aye, Captain(アイアイキャプテン)
というゲームをやりました

先生の指示に従っていろんな動きをするゲーム
はじめてトライした1年生もいましたが
とっても楽しそうにしていました♪

Nice try!(お疲れ様!)

Stay warm and enjoy your long weekend!
(あったかくして3連休楽しんでね!)

コメント

この記事へのコメントはありません。