キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スペシャルデー

避難訓練の日

今日は週に1回の避難訓練の日
今月はあと2回予定しています

子どもたちに楽しい時間を過ごしてほしい
という思いからスクールから避難所まで移動しあとに
近くの公園で遊びました!

“Who wants to plat tag?”
(鬼ごっこやりたい人?)

”Yes!”(はい!)
“I want to play!”(やりたい!)

Okay, if you want to play, come here please.”
(オッケー、やりたい人がいたらこっちに来て!)

とても短い時間でしたがお互いに声をかけあって
みんなで楽しく遊んでいました!

みんないつもと違うイベントにテンションマックス!
走って走って走りまくりました!!!

“I wanna come back again.”
(また戻ってきたいな)

We can definitely come back!”
(絶対また来れるよ!)

子ども同士での英語の会話が目立つ1日でした
みんな積極的にお話してるのが見れて良かった!

ゆっくり休んでね!


コメント

この記事へのコメントはありません。