キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

上級スピーキングクラス

Advanced Studies

2月から金曜日のナイトクラスに上級スピーキングクラスが開講されました
リラックスして楽しそうに授業に参加していました

今日の授業は、、、

Riddle(なぞなぞ)

Reading(リーディング)

Discussion time(ディスカッションタイム)

リーディングで記事を読みそれについて先生から3問質問がありました

1.Where do you think Buenos Aires is?
(ブエノスアイレスはどこにあると思いますか?)


2.Why do you think the chefs wanted to beat the World Record?
(どうしてシェフは世界記録を破りたかったのかと思いますか?)


3.What world record would you like to set?
(なんの世界記録を作りたいですか?)

お喋りがとにかく大好きな生徒たちで
とくにディスカッションタイムが毎回白熱しています

そして宿題が出されました

You can choose any subjects whatever you want, and prepare for the presentation by next class.
(どんな議題でもよいので次のクラスまでにプレゼンテーションのための準備をしてきてね)

スピーキングがメインですがリーディングとライティングにも
トライしていく授業です!

難しい単語なども出てきましたが2人ともめげずに頑張っていました!


中級スピーキングクラスの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。