キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】キックワードでイェア!!

Let’s play kick words!
(キックワードで遊ぼう!)
Yeaaaahh!!
(やったー!!)

と先生が言うとプレイする前に皆大興奮でした。
I’ll be a word keeper, if you score the goal, you become the word keeper.
(先生がまずワードキーパーになるね。ゴールしたら君がワードキーパーになれるからね。)

とルールをおさらい!
今週のワードを使い、シュートポイントを決めます。
今週のワードはこちら…
shake (震える)
hot cocoa (ホットココア)
blanket (ブランケット)
grab (掴む)
fog up (くもる)
sleepy (眠い)

これらの単語をシュート位置に置き、単語を言いながらシュートします。
Hey! Don’t throw your shoe!
(ちょっと、靴投げないでよ!)

白熱しすぎて、靴が脱げてしまうことが何度も(笑)
I want to be a keeper.
(キーパーやりたい。)
Yeah I know, how about the top left?
(だよね、左上に打つは?)

と作戦を考え、シュートが決まった時は大盛り!

ワークショップやQ&Aではチームで協力の場面がたくさん見られました!
4月には新しいお友達がたくさんくるので、今のうちに一緒に練習しよう!
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。