キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Workshop

Weight and Balance


メインエリアのワークショップは
重さについて学んでいます

New Vocabulary Words(新しい単語)


weight(重さ)


light(軽い)


heavy(重い)


scale(天秤)

balance(バランス)

kilogram(キログラム)

教室のもののを重量計で測り
実際にどちらが重いのか比べてみました

どのくらいの重さなのか、どちらが重いのか、軽いのか
自分の答えを予想していきました

最初は全く予想できなかったけど
練習していくうちにだんだんと分かるようになってきました!

プレエリアではフォニックスの練習をしています
これは音を正しく聞き取り発音するための方法の1つで
先生が発音した音からアルファベットを探す練習を重ねています

もうすぐ1年が経ちますがほとんどの生徒が
音の違いが理解できるように、、、!

みんなすごいね!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。