キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテスト二日目

ほとんどの生徒が発表初日、どんな発表だったかな?

発表がはじまる前に先生と注意点を確認しました

Yesterday, a lot of kids finished everything and used many props.
(昨日多くの子が最後までできて、小道具も使っていました)


But I want you to think about where to put your props.
(でもみんなの小道具をどこに置くか考えてほしい)

And there’s a camera in the middle, show your face to the camera.
(あとカメラが真ん中にあるからカメラに顔見せてね)

カメラに背を向けてしまっていたり
小道具がよく見えていなかったりと
昨日の発表から改善できるところも多かったので
先生がお話してから発表になりました!


初日の生徒さんはどんな発表になるか
みんなわくわくして見ていましたが、、
本当に素晴らしい発表ばかりでした!


お家で小道具を作って持ってきてくれたり
電気を消す、ものを投げるなどお話に合わせて工夫してくれました


ときどき笑い声が聞こえて、素晴らしい発表のあとは
歓声が起きることもありました!


楽しい発表会になったのはみんなのおかげだね!
Excellent job!
でもさらにいい発表を目指してのこり3日間がんばろう!


コメント

この記事へのコメントはありません。