キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今日からスピーチコンテストがはじまりました!

3か月に一度のストーリー発表会

今週はワークショップの時間も
ストーリーの準備や練習をします!

今日が初日、気合いが入っている子が多くて
様々なツールを作ったり、使っていました!

練習も終盤になると生徒が近づいてきました、、!

生徒 I think I will do better than last time.
   (前回より上手にやれる気がする)

先生 Really? Did you practice hard?
  (そうなの?たくさん練習したの?)

生徒 Yes.
  (うん)

そして実際発表会がはじまってびっくり!
みんなの出来が良くて先生たちもこんな会話をしていました!

先生A I guess everyone getting high scores this time.
   (今回みんな高い得点を取る気がする)

先生B I think so too.
   (ぼくもそう思う)

先生A They are doing great!
   (みんなとってもいいよね!)

文章を覚えられたらぜひいろいろなグッズを使って
発表していこう!
明日からの発表も楽しみにしてるよ!

下記のURLから発表の様子を投稿しています♪
ぜひご覧ください!

キッズパスポートチャンネル【公式】 – YouTube

コメント

この記事へのコメントはありません。