キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】待ちに待ったスプリングスクールがスタート!

スプリングスクール初日はクッキングデイ!
「春巻き」をみんなで作りました♪

まずはレシピ作り、材料と作り方を学びます

Today’s title is… KP Spring Rolls!
(今日のテーマは、「KP春巻き!

What is KP Spring Rolls?
(「KP春巻き」って何?)
We’ll make spring rolls at Kids Passport so it’s KP Spring Rolls.
(春巻きをキッズパスポートで作るから、「KP春巻き」だよ)
Ahh, I see.
(ああああ、そういうことか)

アルファベットを書くのが苦手な人に
先輩生徒がお手本を書き、それをマネしながら一生懸命書いていました!

先生がおもしろいキャラクターを描いているのを見て
自分なりのユニークなキャラを描いている人もいました♪

そしてレシピ作りが終わりいよいよ春巻きづくり!

Do you remember what it is?
(これは何か覚えてる?)

先生が春巻きの皮を見せて質問しました

Spring roll…I forgot..!
(春巻きの…忘れちゃった!)
I know it’s spring roll skin!
(わかった、”spring roll skin”だ!)

That too, but it’s also called “spring roll pastry”.
(それもだね、でも”spring roll pastry”とも言うよ)

Oh yeah, that one.
(そっか、それだ)

クッキングデイは作りながら新しい単語も学べるので楽しいね♪
そして実食、美味しい春巻きが完成して自然と笑顔がこぼれました!

スプリングスクールの2週間、思いっきり楽しもう!

コメント

この記事へのコメントはありません。