キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーもいよいよ大詰め!

今日は”Summer Rainbow”(夏の虹)の3つ目の段落を練習しました

Magically the rain stopped and the sun came out.
(すると不思議なことに雨は止み、太陽が顔をだしました)

They ran to the balcony and saw a breathtaking rainbow!
(二人はバルコニーに走り、息をのむほどきれいな虹を見ました)

The sun was going) down.
(太陽はしずみかけていました)

But the sky was colorful().
(しかし空は色鮮やかでした)

“Tomorrow will be a sunny day!”
(「明日はきっと晴れるね!」)

今日は最初の時間にWritingの練習をしてから、ストーリーの練習

をやったので、スムーズに単語や文章を言えた生徒さんが多かったね!


ストーリーの練習時間はチームメイトや先生と
真剣に練習して覚えていました!

西田 幸次

西田 幸次

楽しい・ワクワク・ドキドキを抱えながら、日本語を自然と覚えたように英語を習得して欲しい…それがキッズパスポートの目標です。 スクール長として、時にはお料理担当として子どもたちと触れ合い、日々の表情に気を配りながら、子どもたちの成長と「やりたい!」という意欲を育んでいきたいと考えております。

コメント

この記事へのコメントはありません。