キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】いろんな表現を追加!

Hello!

キッズパスポート都筑です。
今日でStory Challenge も4日目。
今日の発表が2回目以上という生徒さんも多いため、
青葉校や都筑校の生徒さんのYoutubeを参考にしながら
練習の時間を多くとりました!

ライトが点滅したり、、、
暗い中ボタンを押したり、、、
大きな恐竜の目があらわりたり、、、

いろいろな演出をいれながら、自分のストーリーの発表に
とりいれていきました。
また、ジェスチャーや、声の強弱など、
先生やお友達と相談しながら、いろんな表現を追加することで
とっても上手なストーリーの発表になりました!

YouTubeにみんなの発表があがっているので、是非家でも見返してみてね!

みんなとっても上手だったよ!Good job!!

コメント

この記事へのコメントはありません。