キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Workshop

今週のワークショップ

プレエリアのワークショップ

Sports(スポーツ)

baseball(野球)
soccer(サッカー)
tennis(テニス)
rugby(ラグビー)

I like ___________. (私は○○が好きです)
I don’t like __________.(私は○○が好きじゃないです

スポーツの名前を練習するだけでなくI like/I don’t likeを使って
みんなの前で自分の意見を言う練習にもなっています

“Loud and Clear” (大きな声ではっきりと話す)を意識して
全員トライできました!!

メインエリアのワークショップ

Reading and writing(読み書き)

今週の単語の読み書きを練習しました

そして週の終盤ということでチャレンジタイムもありました!
Writhing Time Attack (ライティングタイムアタック)
これは時間内に1つの単語をできるだけ多く書くチャレンジです

先生からチャレンジの前にこんなアナウンスが、、

You need to write nice and neat, otherwise you’re not gonna get the points.
(きちんと丁寧に書いてないとポイントもらえないからね!)

3ラウンドまで行い合計10個以上の単語が書けると
キッズパスポートポイントがもらえるためみんな必死に頑張りました!

とっても賑やかな1日でした!楽しかったね!

コメント

この記事へのコメントはありません。