キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Q&A Time

Time Attack Face-off(タイムアタックフェイスオフ)

2人がバトルするフェイスオフゲーム。
もちろんチーム対抗戦です

メインエリアでも、プレエリアでもこのゲームで大盛り上がりでした

今月のQ&Aは今日で最後でしたがみんなよく覚えて上手に発音していました

  1. Who is on the chair?(だれがイスに座っていますか?)
    a. ________ is on the chair.(○○(名前)がイスに座っています)


  2. What do you do with your friend?(お友達と何をしますか?)
    a. I ___________.(私は○○をします)


  3. Are you unlucky?(あなたはついていませんか?)
    a. Yes, I have.(はい、ついてないです)
    b. No, I haven’t.(いいえ、ついてません)


    プレエリアの様子ですがあきらめずにトライし続けてすばらしい!
    Well done!(よくがんばったね!)

そして来週からスピーチコンテストです!
10月4日(月)から10月8日(金)まで

そのためすでに最大のストーリーポイントをゲットしている生徒は
来週のスピーチコンテストに向けてストーリーの練習をしていました

みんなの発表、パフォーマンスを楽しみにしてるよ!

コメント

この記事へのコメントはありません。