キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

サンタさんがやってきた?!

小さいサンタ

今日からクリスマスの飾り付けがスタートしました。

来校した生徒さんの何人かは、サンタさんに変装!?して飾り付けのお手伝いをしてくれました!

クリスマスツリーや、リース等どんな飾り付けになるのか?楽しみですね。

レッスンは新しく始まったストーリーにちなんだ単語・センテンスを使った練習!!

今回のストーリーは絵本から出てきたようなとっても素敵な情景が浮かぶストーリー。

発音が難しい単語等が入っていて、英語の口・発音の練習にはぴったり!!

聞いている人に、どんな情景を浮かべて欲しいか?イメージしながら語るように発表してみてね!

入りたての生徒さんたちも、勇気を振り絞り、Always Try!のルールで緊張しながらも前で発表してくれました!Good job!!

コメント

この記事へのコメントはありません。