キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

新しいQ & Aが始まっています。

今週から、新しいQ&A(質問と回答)が始まっています。

質問と回答をし合って、一緒に英語の練習をしながらチームメイトの事をもっと知ろうね!というチームごとに座って行うアクティビティのひとつです。
What do you like to drink?(好きな飲み物はなに?)
I like ____.(○○が好き)

What’s your favorite animal?(一番好きな動物はなに?)
My favorite animal is ____.(一番好きな動物は○○だよ)

Where do you live?(どこに住んでるの?)
I live in ____.(○○に住んでるよ)

What grade are you in?(何年生?)
I’m in ____ grade.(○○年生だよ)

What school do you go to?(なに小学校に行ってるの?)
I go to ____ elementary school.(○○小学校に行ってるよ)

これまではフルネーム、年齢、好きな色、好きな食べ物、誕生日を繰り返し練習してきましたが、今度はお互いの違った情報をもっと知れるね!

繰り返し、繰り返し練習を続けることでスムーズに言えて、スムーズに回答ができるようになるからね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。