キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

う〜〜んいい匂い!クッキング!

たこ焼き?いや違うぞ!

久しぶりのスクールでは何やらトッド先生がたこ焼き器を出して何やら作り始めました。
材料はどうやら、、、
pancake mix
sugar
marshmallow
pizza stick
のようです。さあ何ができたのかな?

今週のDialogueのテーマは?

Dialogue(複数名での会話)。今週のお題は。。。

このセンテンスを使って、

1、ブランクのところはどんな言葉をいれてもいいよ。
2、かならずチームの全員が発言するようにね。
3、どんなシチュエーションなのかは自分たちで考えてね。
4、その他にセンテンスを付け加えてもいいよ。
みんなチームになり、リーダーが中心となって練習をして、発表をしてくれました!

コメント

この記事へのコメントはありません。