キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

念願叶った水曜キッズたち!

おやつの後のQ&Aチャレンジをクリアした水曜日の生徒さん達。

ずいぶん前から”We will go outside and play next week.”(来週は外に遊びに行くからね)
と言われてワクワクしていましたが、ずっと雨などの悪天候が続いて
”Sorry. Not today. Maybe next week if the weather is good.”
(残念。今日は行けない。来週、天気が良かったらね)
と言われてガッカリが続いていました。

今日は風が強かったけどお天気は良い!
みんな来校時の開口一番は

”Outside today?”(今日は外?)
“Are we going to the park today?”(今日は公園に行くの?)
“Today’s sunny!”(今日は晴れてるよ!)
“Can we go outside today?”(今日は外に行ける?)

先生達からの”Yes, we are going outside today.”(うん。今日は外に行くよ)の回答にみんな大喜び!!

おやつを食べて、片づけをしたら”Let’s go outside and play!!”(外に行って遊ぼう!!)

走り回ったり、遊具で遊んだり、みんなで集合写真を撮ったりと思いっきり楽しみました!!

やっと念願が叶ったね!

今日は体験生も一緒に参加して単語をつかったゲームやストーリーの練習・発表を行いました! もうすぐ月が変わるのでストーリーもかわります。数名の生徒さんはもうすでにすべてのストーリーを覚えちゃったね!
まだ覚えていない生徒さんも、できるところまででもいいからチャレンジしてみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。