キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

緊張するけどチャレンジしてみよう!ストーリータイム!

今日の”Workshop”(ワークショップ)は”Arts and crafts”(工作)で”Visor”(サンバイザー)を作りました。

好きな色の紙でバイザーの形を作って、絵を描いたり、羽根を付けて装飾をしました。

とってもカラフルで素敵。
今日のような夏日には最高ですね!

今週は毎日ずっと先生達から「これからは全員がストーリータイムにチャレンジするんだよ」とアナウンスがありました。

“Spotlight Time”(スポットッライト・タイム)と呼ぶらしいですよ。

7月からスタート予定です。
今日のストーリータイムは”Who’s ready to try?”(チャレンジする人?)との先生達からの問いかけにほぼ全員が手をあげてストーリーを披露してくれました。

少しずつ練習して行こうね。

第2節目は、、、
One day, an elephant stepped on the guitar. (ある日、ゾウがギターを踏んでしまいました) Michael was sad. (マイケルは悲しみました)
He met a stranger. (彼は見知らぬ人に出会いました)
“You would make a beautiful statue.” (「君を銅像にしたら美しいね」)
Michael was confused. (マイケルは混乱しました)

コメント

この記事へのコメントはありません。