キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今日はクッキングデー!

今日は”Workshop”(ワークショップ)の時間に”Cooking”(クッキング)をやりました。

Eggs(たまご)
Scrambled eggs(スクランブルエッグ)
Salt and pepper(塩とコショウ)
Mix(混ぜる)
Stir(かき混ぜる)
Cook(調理する)

“First, break the eggs.”(最初にタマゴを割ります)
“Next, add the salt.”(次に、塩を入れます)
“Next, add the mild and the cheese.”(次に、ミルクとチーズを入れます)
“Then, mix well.”(そして、よく混ぜます)
“Finally, cook the eggs.”(最後に、タマゴを調理します)

出来あがったスクランブルエッグをみんなで美味しくいただきました!
なんとBen先生、今まで一度もスクランブルエッグを作ったことが無かったようです。
週末におうちで練習をして、試作品を家族に食べてもらったそうですよ!
美味しかったかな?

新しい”Target language”(ターゲットランゲージ)が登場しています。

Morning(朝)
Afternoon(午後)
Evening(夜・晩)
Night(夜・晩)
Thirsty(ノドがかわいた)
Scared(おびえた)
Fly(飛ぶ)
Repair(修理する)

などの新しい単語を使って、いろいろなアクティビティをやりました。

Casper先生がはらぺこ!な新しいストーリーも練習をしています。
おうちでも練習して来てね!

コメント

この記事へのコメントはありません。