キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
Go! outside!

Go! outside!

久しぶりの外遊び!

今日は久しぶりに前の公園に出かけました!
レッスンの中でのゲームのポイントをみんなある一定以上ゲットすること。
ホームワークをみんなやってくること。

先生たちと約束していたことを達成!できたので、
ご褒美デー!!となりました。

30分程度ではありましたが、みんな元気に動き回りました。
コロナになり、なかなかこういう機会がすくなってきたのが残念ですね。
また、外遊びにできたらいいね!


西田 幸次

西田 幸次

楽しい・ワクワク・ドキドキを抱えながら、日本語を自然と覚えたように英語を習得して欲しい…それがキッズパスポートの目標です。 スクール長として、時にはお料理担当として子どもたちと触れ合い、日々の表情に気を配りながら、子どもたちの成長と「やりたい!」という意欲を育んでいきたいと考えております。

コメント

この記事へのコメントはありません。