キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

The Great Mystery(大いなる謎)


They went to McKoji’s to eat some cheeseburgers.
(彼らはマクコージにチーズバーガーを食べにいきました)

While they were eating, they heard a noise outside.
(食べていると、外から音が聞こえてきました)

Fa-thud! They stopped eating and quickly ran outside.
(ドサッ!彼らは食べるのをやめていそいで外に飛び出しました)

There, they saw a body on the floor.
(そこには、床にたおれている誰かがいました)

みんなで協力してストーリーの練習をしました
楽しそうにジェスチャーをつけながら練習していたり
キーワードだけ発表できるように工夫して教えてくれた子も!

Be helpful(みんなの手助けをする)
7スタールールのルールを守って頑張ってくれています!


プレエリアでは少し短くしたバージョンで練習しています

先生と一緒に何度か練習したあとに発表しました

たくさんの子が全部のキーワードを発表できてびっくり!

Wow you guys did very good job today!
(わー!みんな今日とっても良くできたね!)


0:22~今週のストーリー
1:38~今週の単語

ぜひお家で練習してみてね!


ストーリーや単語の練習を家族の人に聞いてもらったら
必ず宿題の紙に家族のだれかからサインをもらってね!
それを持ってこれたらキッズパスポートポイントがもらえます!

Always Try! (いつもトライしよう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。