キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

お知らせ

ストーリーチャレンジを開催します!

スピーチコンテストの代わりとなる
”Story Telling Challenge”(ストーリーチャレンジ)
開催することになりました

2022年1月11日(火)~1月14日(金)、1月17日(月)
上記の5日間の開催を予定しています

これは全員参加のイベントとなります

誰しも人前に立つことで緊張や恐怖を感じると思いますが
この機会を通してそれぞれが恐怖心を克服し自信をつけること、
さらには記憶力の向上を期待しています

完ぺきに発表できなくても大丈夫、ベストを尽くしてね!

3つのストーリーから1つ選んでね

・10月のストーリー ”Travel Through the Galaxy”「銀河の旅2」

・11月のストーリー ”The Journey”「旅するねずみ」

・12月のストーリー ”Winter Dreams”「冬の夢」

Evaluation(評価)

・Volume・・・声の大きさ

・Pronunciation・・・発音

・Eye contact・・・アイコンタクト

・Performance・・・ジェスチャーや演技

・Flow・・・スムーズに話す

・Completion・・・どのくらい発表できたか

この評価によってキッズパスポートポイントが
何ポイントもらえるか変わります

時間制限は2分30秒、ぜひお家で練習はじめてみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。