キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】火曜日のナイトクラスの様子

いつも3つそれぞれの授業が全く違う雰囲気で行われています!

中級クラスではユニットまとめのテストがありました!
ライティングとスピーキングのセクションがあり
みんなテスト前でとても緊張していました

生徒 I don’t like test…!
(テスト好きじゃない…!)


先生 Really? But you studied at home right?
(本当?でもお家で勉強してきたでしょ?)

生徒 Yes, I did but…
(してきたけど…)


先生 Should be fine!
(じゃあ大丈夫だよ!)

テストがはじまるとスラスラ答えを書いていて
しっかり勉強してきていました(笑)

スピーキングテストでは
Who do you recommend?
(だれをおすすめしますか?)
How long have you been following them?
(どのくらいの期間その人たちを追っかけてますか?)
など、自分の好きなアーティストについて聞かれていて
一生懸命答えていました!

上級クラスは前回のテスト結果が渡されて
先生からフィードバックがありました!

生徒 I like speaking but I’m not good at writing.
(スピーキングは好きだけどライティングが苦手)


先生 Yeah, you speak fluently so after you make sentences, you can read them and you can find your mistakes.
(そうだね、とても流暢に話せているから、文章を作ったあとに読んでみたら自分のミスが分かると思うよ)

生徒 Oh I see. I will do it next time.
(おー、わかりました、次回やってみます)

そのあとはHealthy(健康)についてみんなで意見を出し合い
話し合いました!

プログラミングのクラスでは実際のコードを使って
プログラムを入力していましたが、
ミスがあるとどのように修正すればよいのかを確認していました!

コメント

この記事へのコメントはありません。