キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】サマースクール2回目のすしデイ!

What do you want to eat?(何が食べたいですか?)

Are you guys hungry?
(お腹空いてる?)

Yes/No!
(はい・いいえ!)


I heard “Yes” and “No”…
(はい、といいえが聞こえた)

Anyways, chew your food well and eat slowly.
(とにかく、よく噛んでゆっくり食べてね)

When you want to eat more, you need to ask…?
(もっと食べたいとき、どうやって聞く?)

I want something.
(○○がほしいです)

Yes, I want 1tuna and 1 salmon.
(そうだね、マグロ1つ、サーモン1つ)

3,2,1, let’s eat!
(3,2,1,いただきます!)

Hey, how many shrimp sushi did you have?
(ねえねえ、エビのすし、いくつ食べたの?)

エビのしっぽをお皿にきれいに並べている子がいて
みんな興味津々に見ていました(笑)

I think I had more than 10 of them.
(10貫以上食べたと思う)

Wooow, too many!
(わーーー、食べすぎだよ!)

些細なことでもみんなで笑いあって
すごく楽しそうにしていました♪

夏のすしデイは今日で最後、
また次回参加してね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。