キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】いよいよ「春の宝物」の最後のパートに入りました!

今日のストーリータイムの様子

Spring Treasure(春の宝物)

More were found between branches and next to the trees.
(枝の間や木々の横にもっとたくさんありました)

They found and shared 100 golden coins.
(彼らは100枚の金貨を見つけ、分け合いました)

“Thank you for helping(assisting) me.”
(「協力してくれてありがとう」)

They parted ways as the sun rose and went back home.
(彼らは太陽がのぼったころ別れて、お家に帰っていきました)

プレエリアではチーム発表に向けてみんなで練習していました!

先生から

What does ○○ in Japanese?(○○は日本語で何て言う?)

という質問がくると一斉に手が挙がりました

I know!(知ってる!)
Can I try?(トライしてもいい?)

4月から入校して英語経験ゼロからスタートされた生徒さんも多いですが
英語を少しずつ理解できるようになって、一生懸命チャレンジしています!

みんなの成長スピードに驚かされる日々!

これからも”Always Try”(いつもトライする)
間違いを恐れず積極的に発言していってね♪

発表も声の大きさもよくなってるよ!
Keep it up!(その調子!)

メインエリアの練習タイム


1:00~パート4

ぜひお家で練習してみてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。