キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】はじめてプレエリア・メインエリア合同のQ&Aタイムをやりました!

1対1で答える速さを競うフェイスオフゲーム

先生から今月練習している3つの質問をランダムに聞かれます

速く答えられた人1ポイントGET!
また相手にボールを当てられたらボーナスポイントになります

全員トライしていく中で独特な答えがありました(笑)

What is in the bushes?
(しげみに何がありますか?)

Toilet is in the bushes.
(トイレがしげみにあります)

Somebody is in the bushes.
(だれかがしげみにいます

みんな答えるのが速すぎて判定するのが難しくて
メインエリアのみんなすごかった。。。

それを見ていたプレエリアの生徒さんが、

I want to try!(ぼくやってみたい!)

と言ってくれたことがきっかけでプレエリアの生徒さんも急遽参加することに!

Pre kids! Who wants to try?
(プレエリアの生徒さん、やってみたい人いる?)

上級生も、先生たちも驚きましたが
ほどんとの生徒さんが手を挙げ参加してくれました!!!

You guys are so brave!
(みんなほんっとに勇敢だね!)
You guys did really good job!
(みんなとっても良かったよ!)
Thank you for trying!
(トライしてくれてありがとう!)


コメント

この記事へのコメントはありません。