キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】「春の宝物」のストーリーの練習がスタート!

プレクラスではじめて書きの練習・発表をやりました

4月のストーリー”Spring Treasure”(春の宝物)

2人の生徒さんが協力してストーリーを考えてくれました♪

Maison lived in the mountain above the jungle.
(メイソンはジャングルの上の山に住んでいました)

One day, he saw(witnessed) many things fall from the sky.
(ある日彼は空から色々なものが落下しているのを見ました)

The trees began to shine gold.
(木々が金色に輝きはじめたのです)

“I should go take(investigate) a look.”
(「見に行かなくちゃ!」)

プレクラスでは少し短いキーセンテンスを練習しています
そして去年からはじまった実際の手話をつけながら発表
今日の発表ではみんなとっても緊張してたけど全員トライできました!

最初で思うようにできなかったかもしれないけど
これから一緒に練習がんばっていこうね!

Today was the first time doing Story time.
(今日ははじめてストーリータイムをやりました)


We have Story time everything single day.
(ストーリータイムは毎日やるよ)


When you practice, you can get better.
(練習をしたら上手になるから)


So don’t give up!
(だからあきらめないでね!)

また、ワークショップでははじめて書く練習もしました

上手に書けたら〇をもらえるよ!
丁寧に書く練習をしよう!

はじまる前に先生から説明があると
一生懸命線をなぞっていきました

Trace the lines nicely.
(線を上手になぞってね)

たくさん英語を聞いて、書いてよく頑張りました!

また明日もよろしくね!
See you tomorrow!

コメント

この記事へのコメントはありません。