キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】プレクラスの通常授業がスタートしました!

今日は21人のプレキッズが参加しました♪

新一年生さん、ようこそ!
プレクラスの授業がスタートしました!

What’s your name?
(お名前は何ですか?)

My name is ________.
(私/ぼくの名前は○○です)

キッズパスポートについてから先生や上級生に
お名前を聞かれていました

元気に答えている人
ドキドキしながら答えている人
笑顔で答えている人

みんないろいろな表情を見せてくれていました

そしてわくわくドキドキしながら授業がはじまりました

名前や挨拶をしながらボールをトスするゲームや
先生の指示を聞いて指示通りに動くゲーム

Touch your head.
(頭を触って)


Touch your shoulders.
(肩を触って)


Touch your tummy.
(お腹を触って)


Touch your knees.
(ひざを触って)

先生の指示を聞きながら動いていくゲーム
個人戦でのトライ!


勝者は3人!とっても上手にできていました♪

英語が難しい、分からないと怖くなる人もいると思うけど
最初はみんな一緒だよ!


トライし続ければ必ず上手になるから
Always Try(いつもトライする)
でがんばっていこう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。