キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】Same or different?(同じですか?ちがいますか?)

みんなで神経衰弱にトライしました!

めずらしいバタフライの神経衰弱をやりました!
見たことないバタフライがたくさん出てきて2人とも興味津々

同じ種類のバタフライを見つけていく神経衰弱
すこしむずかしいかな?と思ったけど
かなり上手にゲームできていました!

Same or different?
(同じですか?ちがいますか?)

Same!(同じ!)


Yes! You made a pair.

(うん、ペアをつくれたね)


So you can try again, one more time.
(だからもう一回できるよ、もう一回ね)

1度ペアを見つけると勢いついてどんどん見つけていき
みんなとってもびっくりしました!

ほかにもアルファベットを書く練習
ストーリーの発表
ボールゲームなどもやりました!

ボールゲームは好きな動物を言いながらボールをパスしていきます

What animals do you like?
(何の動物が好きですか?)

I like penguins.(私はペンギンが好きです)

I like cats.(私はネコが好きです)


I like pandas.(私はパンダが好きです)

I like dogs.(私はイヌが好きです)

先生たちが答えを変えるとみんなも一緒になって
何を言おうか考え答えてくれていました!
すごかったよ!Good job!

Have a nice weekend, see you next week!
(いい週末を過ごしてね、また来週!)

コメント

この記事へのコメントはありません。