キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】3月のストーリーの練習がスタート!

「カキタ家の冒険」のお話

The Kakita family loved space.
(カキタ家は宇宙が好きでした)

They decided to plan a trip to the moon.
(彼らは月旅行を計画することにしました)

“We have to be strong before we leave(depart).”
(「出発する前に強くならなくちゃね」)


The family started to exercise(physical training).
(家族は運動をはじめました)

先生 We’re starting to practice a new story from today!
  (今日から新しいストーリーの練習がスタートするよ!)


生徒 Yaaay!
  (やったー!)


先生 The story is…
  (そのストーリーは…)


生徒 Family Adventure!
  (カキタ家の冒険)


先生 Oh you know already?
  (おお、もう知ってた?)


生徒 Because I watched Youtube video and practiced at home.
  (だってお家でユーチューブ見ながら練習したもん)


先生 Wow, you are a good student.
  (わー、良い生徒だね)

新しいストーリーが始まると
みんなさらにやる気に満ちて練習を一生懸命やります

今日も読めない単語や、難しい言葉を何度も練習して
ストーリータイムの発表に臨みました!

Good job!(お疲れ様!)

新しいリーディングカードも配られました
Youtubeを見ながら宿題にトライしてね!


コメント

この記事へのコメントはありません。