キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ネコの日🐈

Today is a Cat Day in Japan!


プレエリアのワークショップタイムで
ネコの写真が出てきました

先生 Oh, do you know today is a Cat Day?
(そうだ、今日がネコの日って知ってた?)

生徒 No, I don’t.
(知らなかった)

先生 The number 2・2・2 is similar to Nyan-nyan-nyan, right?
(222がにゃんにゃんにゃんっていう音と似てるからだよ、そうじゃない?

生徒 Ahh, yes, yes!
(あー、本当だ!)

ネコが好きか、どんな動物が好きか
そこから色んなお話をしました!

今週のストーリー

Cotton Candy Dreams I(コットンキャンディの夢1)

She screamed at the top of her lungs.
(彼女は声の限りに叫びました)


Still no one responded.
(それでも誰も応えませんでした)


“It’s no use, no one can hear me.”
(「ムダね、誰も私の声が聞こえないのね」)

She was helpless and stuck drifting in emptiness.
(彼女は無力で動けずむなしさに流されていました)

パート3 0:42~

先週1週間はバレンタインのイベントを行い久しぶりのストーリータイムでした
今回は難しい言葉がたくさん出てくるけどビデオを聞きながら練習しよう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。