【青葉校】ストーリーの練習とともに欠かせないもの
今月のストーリーの練習が続いていますが、その中で生徒たちの楽しみがの一つが、Team Challenge (チームでの即興劇)です。各チームに分かれて内容に合わせて創造力と想像力を使い、チームで作り上げる小芝居です。先生からの急な知らせにも即対応の生徒たち。すぐにチームに分かれて練習が始まりました。
“The Glow (光るもの): パート1
One day, Kai and his family went camping.(ある日、カイは家族とキャンプに行きました)
“Are we there yet?”( もう着いたかな?」)
They arrived at a dark forest.(カイたちは暗い森に到着しました)
He saw a strange glow deep inside.(彼は森の奥に奇妙な光があるのを見ました)
劇の見所の一つが、生徒たちがその役になりきり振る舞うところです。ものがしゃべったり動いたりと予想が付かない所で笑いが起こり、劇が盛り上がっていきました!
It was a lot of fun! (とても楽しかったよ!)










コメント