キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】じゃんけん、ポイ!

【青葉校】じゃんけん、ポイ!

Rock,paper,scissors, shoot!
(じゃんけん、ポイ!)

今日も単語の練習をしました!

じゃんけんで勝った子は単語を言いながらどんどん前に進んでいきます!

Find!Coin!
(見つける!コイン!)

など、とても”Loud & Clear”な声で発言できています!
キッズパスポートでは、大きな声ではっきりと話すことを大切にしていて、見事に実践できています!!

Q&Aの時間では、フェイスオフといって、背中合わせになり、先生の合図で振り向き、どちらがその質問にはやく答えることができるか競います!!

↓ナイトコースの様子

少し難しい内容もあったのか、フルで頭を使っていました!

また来週!!

コメント

この記事へのコメントはありません。