キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

金曜日のナイトクラス

3月から金曜日のナイトクラスが2クラスに!

新しい生徒さんが増えて金曜のIntermediate(中級)クラスが2クラスになりました!
新しいクラスでは、”Names”(名前)について勉強しました。名前のルールは大きく1つ、最初の文字を大文字に変えることです。

授業の最初にスピーキングの練習で”Self-introduction”(自己紹介)をやりました。自分の名前と好きなものなどを他の生徒さんに紹介していきます。
自由に質問しあい自然な会話を目指して練習をしています。

今日のポイント!!!
Q1. What is your name?(あなたの名前はなんですか?)
Q2. What school do you go?(どの学校に行ってますか?)

正しく言えるかな?スペルミスなく正しく書けるかな?

もう1つのクラスはユニットのまとめテストでした。このテストはライティングのパートとスピーキングのパートに分かれています。

今日のテストから
Answer the questions (Full sentences) 
質問の答えを文章で答えてください)
Q1. How old are you?(何歳ですか?)
Q2. When is your birthday?(誕生日はいつですか?

どのくらい正しく答えられたかな?テストの結果が楽しみだね!

コメント

この記事へのコメントはありません。