キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

来週はテストです

先週と今週、しっかりと復習をした内容で来週はテストがあります

中級クラスは先週に引き続きPossessives(所有格)の文法をしっかりと復習しました。

先生がホワイトボードに書きながら説明をしている間、みんなは質問に答えながら自分たちが今まで書いて来たノートの内容を確認したり、抜けている部分は書き足したり。

Do you remember the rules here?(この部分のルールは覚えてる?)
If not, look in your notebook.(もし覚えてないならノートを見てごらん)
If you can’t find it in your notebook, write it.(見つけられないんだったら書く)

先生と一緒に一通りの復習をした後は、それぞれにワークシートが渡されました。
まずはノートとホワイトボードと、今までやって来たワークシートの中身を確認しながら自分で問題を解いて行きました。

来週のテストは先週と今週やった内容から出るからね。
おうちに帰ってもう一度じっくりノートとワークシートを使ってReview(復習)して来てね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。