キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ライティングをしながらストーリーの復習です

今日のWorkshop(ワークショップ)の様子

来週行われるSpeech Contest(スピーチコンテスト)のストーリーを書きながら復習しています。


レベル① Copy Story(ストーリーの紙を見ながら空欄をうめる)
レベル② Key Words(キーワード表を見ながら空欄をうめる)
レベル③ No paper(なにも見ないで空欄をうめる)

先生たちがそれぞれのレベルに合わせてレベル①から③の難易度の紙をそれぞれに渡して行きました。

中には“I want to try level 2.”(レベル②にトライしたいんだけど)と自分から言って難しいレベルに挑戦をしてくれる生徒さんもいました。

たくさん練習して来て覚えたストーリーですが、実際に空欄をうめるとなるとちょっと難しかったね!
みんな、声に出してストーリーを言いながら、とっても真剣に取り組んでくれました。

コメント

この記事へのコメントはありません。