キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今日のMain game(メインゲーム)は、、

今日のMain game(メインゲーム)はクリスマス限定のVocabulary Sumoです。 サンタのコスチュームをどのチームよりも早く着て準備をし、相手チームが持っている単語を当て、時間内に中心に置いてあるマットに立っていた人が勝ちです。

You guys have to get ready fast!(みんな急いで着替えて!)
The fastest team can get a point!(一番早く準備できたチームがポイントゲットだよ!)
Don’t pass the line and have to touch the mat!(外側の線を越えないでね、そしてマットを踏まないといけないよ!)

ルールを確認したものの、早く着替えることが難しくいくつかのチームがかなり苦戦していました。でもみんなと協力することがとても楽しく、かなり盛り上がっていました!

Hurry up, hurry up!! Get the card!!! (急いで、急いで!カードの単語を見て!)
Touch the mat!!! Go!!(マット踏んで!!いけーー!)
チームメンバーにアドバイスをしながら、声を掛け合いながら、寒さに負けずに元気にトライしました!!みんなのサンタ姿がとってもかわいかったです!

コメント

この記事へのコメントはありません。