キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

クリスマスのアイテム

自分たちの持っているパスポートポイントを使って何をゲットするのかな?

レッスンのゲームやアクティビティでチームが勝つと、リーディングやライティングの宿題をやってくると、日々のストーリータイムやスピーチコンテストにトライをすると獲得できるパスポートポイントを使って、いろいろなアイテムと交換ができるシステムがあります。

先生たちが休みのたびに、出かけた先でKids will love this as a prize for passport points.(これ、パスポートポイントの景品にしたら子どもたちが喜ぶね)と言って買ってきてくれるアイテムのクリスマスバージョンが今週、登場しました。

How many points do you have?(何ポイントあるの?)
I have only five points.(5ポイントしかない)
I have 110 points.(僕は110ポイント)
I want this but I don’t have points.(これが欲しいけどポイント持ってない)

景品のカタログを見ながらの会話が弾んでいます。

日々のがんばりの分、ポイントがたまっていくからね。
もちろん、忘れ物をしたり、ダメなことをしたらポイントが減っちゃうからね。


「よし、もうちょっとがんばってみよう」「忘れ物をしないように気をつけよう」など、モチベーターの一部として、ポイント獲得をがんばってみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。