キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

みんなで飾り付け!

学校が早く終わった!

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
1年の最後は生徒さん達にとって一番?楽しみな
Christmas!!
今年はいろいろなことがあったけど、みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?
決まったら教えてね!

さて、今日は学校が早く終わった生徒さんを中心にクリスマスの飾り付けのお手伝いを行いました!

みんなのお手伝いのおかげで徐々に教室内もクリスマスの雰囲気になってきましたね!また時間があったらお手伝いしてね!
その後はそれぞれ今日のスピーチコンテストの練習を行ったり、先月の7スター!のホワイトランクをとったA君には賞状が渡されました!

いつもA君はみんなの見本やお手伝いを積極的に行ってくれています。

Thank you!!


本日のスピーチコンテストの様子はこちら
みんな回数を重ねるごとによくなってきているね!

コメント

この記事へのコメントはありません。