キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ウィンタースクールがはじまりました!

クリスマスパーティーをエンジョイ🎅

Merry Christmas!(メリークリスマス!)

先生 It was Christmas yesterday, and we have a Christmas party!
  (昨日はクリスマスだったからみんなでクリスマスパーティーだよ!)



生徒 Yaaaaay!
  (いぇーーーーい!)


先生 Today is very special, because we’ll do a lot of games!
(今日はとても特別だよ、たくさんゲームをやるから!)


生徒 Really? So excited!
(本当に?とても楽しみだ!)

一日中クリスマスソングが流れて
先生たちの歌を聴きながら
最初のゲームはじゃんけんバトル!

全員プレゼントカードをもっていて
負けた人が相手にカードを渡していくもの

今回はじゃんけん強い人が不利なゲーム、、
いつもとは違うルールにみんな楽しんでいました♪

そしてメインイベントのプレゼント
“Opening Christmas Gifts”(クリスマスギフトを開けよう)

隣の部屋から出てきたのはでっかいクリスマスギフトボックス!

先生 Only one person can get a present.
  (一人だけがプレゼントをもらえるよ)

生徒 Only one person…?
  (一人だけ、、、?)

音楽を合わせて手拍子をしながらギフトボックスをまわします

実はこのボックスはたくさんラッピングされていて
それを破いて開けていくのが目的


みんなそれを知らず最初の人がボックス開けているのを
残念そうに見ていました、、、

みんなが注目している中でてきたのは、、、
さらに小さい箱、予想外な展開に大爆笑でした

でっかい箱からでてきたのは、、、トナカイの消しゴム(笑)
プレゼントゲットできた人はラッキー!
メリークリスマス🎄

残りの時間もみんなで楽しみました♪
盛りだくさんの初日、充実した一日になりました!

コメント

この記事へのコメントはありません。