キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

クリスマスの絵を完成させよう!

メインのゲームタイム

今週のNew Vocabulary Words(新出単語)

wrap(包む)


shiny(キラキラの)


present(プレゼント)


gift(ギフト)


guest(ゲスト)


arrive(到着する)


wrapping paper(包装紙)

リレースタイルのレース
子どもたちが大好きな走るゲームです


走るゲームのときはとにかく教室内の熱気がすごい!
ジャケットを羽織ってた生徒も脱いでしまうくらい
みんな本気で勝ちにいっていました(笑)

先生がお題を言うとスタートの合図
一斉に走り出して単語カードにのっている
箱を急いで取り椅子の上に重ねていきます

ただし、、
単語カードの単語を言えないとやり直し
箱がイスから落ちてしまったらやり直し


1つのチームが強すぎてほかのチームにとって
厳しいゲームになりました、、、

You guys are too strong!
(君たち強すぎ!)


Yeah, we are so strong!
(うん、俺たち強すぎ!)

みんな必死にがんばったね!
お疲れ様!

コメント

この記事へのコメントはありません。