キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Christmas Shopがオープン!

待ちに待ったお買い物ウィーク

先生 Christmas shop is open today!
  (今日クリスマスショップがオープンするよ!)


生徒 Yaay!

  (やったー!)


先生 We have special items from teachers.
  (先生から特別なモノがあるよ)


   I made some ornaments, bags, and pouches.
  (オーナメント、かばん、ポーチを作ったよ)

   And she brought vintage Christmas stuff.
  (彼女がビンテージのクリスマスグッズを持ってきてくれたよ)


   You won’t find them anywhere.
  (ほかでは手に入らないよ)

ビンテージのクリスマスのものや
手作りのクリスマスグッズがたくさんあって
何を買うか話あっていました!

自分のポイントを何に使うか
一生懸命考えていました!

ほとんどのものが一つしかないため
他の人と欲しいものが被ってしまったくじ引きに!

どきどきだけど今週末まで待っててね!

コメント

この記事へのコメントはありません。