キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】12月ストーリー、パート2を練習しています♪

The Christmas Gnome(ノームのクリスマス)

“What can I help with?”
(「何を手伝ったらいい?」)


First, Munchkin tried to help by making(crafting) toys.
(まず、マンチキンはおもちゃを作ろうとしました)


But he couldn’t keep up(pace) with the elves.
(しかしエルフたちのペースについていけませんでした)


Then, he tried to help by wrapping presents.
(それから、プレゼントを包むのを手伝おうとしました)

But he kept breaking(tearing) the paper.
(でも彼は紙をやぶってばかりいました)

上級者のレベルもあり、今回は3つターゲットワードがでてきました

Craft(クラフト)
Keep pace(ペースを保つ、遅れない)
Tear(破く)

上級のレベルの練習を希望する生徒は
先生のヘルプはなし!
自分たちでグループに分かれて練習をしていました!

3, 2, 1, ”The Cristmas Gnome”.
(3,2,1,「ノームのクリスマス」)

リードする人がいて、そのあとを繰り返し練習
週ごとに練習するパートが変わるので初日はかなり難しいはずなのに
もうきちんと教えられてる人がいて、本当にすごいね!

Omg, so hard…
(どうしよう、すごく難しい)

とちょっぴり落ち込む人もいたけど
練習時間をフル活用して、ギリギリまで練習してくれていました!

先生と練習するいくつかのグループもありました!
月曜日は先生と練習して自信をつけてから
生徒のみのグループに参加する人もいて
自由な練習スタイルになっています!

みんなの前に出て発表するのは緊張するけど
だんだん発表も上手になってるから自信を持って
「大きな声」で発表してね!

今週はまだはじまったばかり!
お家でも練習していこう~!

コメント

この記事へのコメントはありません。