キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Story time

パート2


Winter dreams(冬の夢)

They couldn’t stop talking about them all day.
(そのくまのぬいぐるみについて話すことが止められませんでした)


That evening when Yukina and Naomi got home, they ran to their parents.
(その夕方ユキナとナオミが家に帰って、彼らの両親のところに走っていきました)

They described the bears and their twinkling gemstone eyes.
(彼らはそのくまのきらめく宝石の目を説明しました)


”Go to sleep guys, it’s late.”
(「もう寝なさい、遅い時間だよ
」)


初日で7ポイント取ることはチャレンジングです
7ポイント取れなくても練習することが一番大切!
金曜日まで練習を重ねてステップアップしていこうね!

プレエリアの様子

プレエリアでは少し短いバージョンで練習をしています

それでも上手に発表できる人が増えてとってもいい感じ!
新しいパートになっても臆することなく堂々と発表できています!

コメント

この記事へのコメントはありません。