キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】”Xmas Box Stacker”ゲームで楽しんでいます♪

クリスマス限定のゲームがスタートしました!

各チームに渡される4つのボックスには
4つのキャラクターの一部が描かれており
先生から出されるお題を聞いて、それを完成させます!

Santa(サンタ)
Penguin(ペンギン)
Snowman(雪だるま)
Gingerbread man(ジンジャーブレッドマン)

この中から先生がお話や歌の中でお題を出すこともあって
よ~く集中していないとスタートできない、
そんな場面もありました(笑)

Pay attention guys, I already said it.
(みんな集中して、もうお題言ったよ)

What? Really?
(え?本当?)

Santa Claus is coming to town~♪
(サンタが町にやってくる~)

Ah, ”Santa”!
(あ、サンタだ!)

キャラクターのパズルを作っていくのが難しくて
時間がかかってしまう人もいましたが
みんなあきらめずによく頑張っていました!

一番最後になってしまったチームメイトに

”Don’t worry, nice try!”
(心配しないで、ナイストライ!)


と声をかけてくれた人もいました!

Thank you!

もうすぐクリスマス!
この季節だけのスペシャルアクティビティ楽しもう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。